› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › *お仕事日記* › カフェ39'sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年05月30日

カフェ39'sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2

こんにちは!元気


昨日に引き続き
午後の部のお客様作品をご紹介します音符



5月25日金曜日
午後の部の参加者さんは4名でしたが
そのうち、お二方は時間内に2個作品を作られました!!


いつもご参加頂いているお客様♡
ご自宅用やプレゼント用に作られたりしています。
ご自宅に飾ると旦那様が褒めてくれると
以前お話して下さいました音符
素敵ですよねハート

そのお客様
さすがに手慣れて
とても早くてお上手です

今回はウッドボックスの壁掛け❀
私もお気に入りの色のソーラーローズとバラのお色がマッチして
とてもシックで素敵ですキラン
黄色のモスも上手に使われています元気



カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2



そしてこちらは何度か作られているプリザドーム❀
今回は特別にとても大きなお花を使っています
のでとっても豪華な仕上がりですキラン
ドームが当たらないように
仕上げていくのですが難しいところですが
その辺もバッチリ‼️ 仕上げていました


カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2




そして
もうお一方もお時間がない中
頑張って2個作られましたにこにこ


こちらのウッドボックスの壁掛け❀
前者のお客様とは全く雰囲気が違って
とっても愛らしく可愛いですハート



カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2




もう一つはプリザドーム❀
やはりプレゼント用にお作りしたいとの事でしたプレゼント
こちらもおリボンの選択も素敵で
全体的にキラキラキランと光る
素敵すぎるドームですハート
センスいいですね!!



カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2




そして
お久しぶりにご参加頂いたお客さま♡
とっても花材のお色で悩まれていましたが
それもまた楽しいかな~♬と
ひそかにお花を沢山用意して
良かったと思える瞬間です 笑


そして厳選したお色でこんなに素敵に仕上げて下さいましたキラン
とてもまとまってボリュームもあり、小鳥と実を同じ色にすることで統一感も出ていてお上手ですにこにこ



カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2





最後にそのお友達ハート
今回初めてのご参加でしたが
とーってもお色の決定も早く
色々なお色を選びたくなってしまうと
思いますが、同じ赤を2りん使われたので
インパクトも強く、合わせが白なのもあり
芯の強さを感じるアレンジです!!
またお花の開き方や挿し方もとてもお上手でしたキラン


カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


今回もみなさんのほんとに素敵な笑顔と作品を
拝見できて、楽しかったです音符



ご記入頂いたアンケートでは、
皆さま楽しかったと嬉しい
ご意見を頂きましたハート


カフェ39sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.2


また、次回は7月か8月に開催したいなーと思っています♬♬






プリザFairy kei ~うえのでした

ライン@ お友達登録より 講座リクエストや贈り物オーダーなど
お気軽にラインのメッセージをお送り下さい。お待ちしていますハート




友だち追加

















  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事画像
作品紹介~1月お花の習いごと~
沢山のご参加ありがとうございました!!
X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座
新年明けましておめでとうございます~2020年
カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡
とよたまちさとミライ塾開催しました♬
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事
 作品紹介~1月お花の習いごと~ (2023-02-01 10:01)
 沢山のご参加ありがとうございました!! (2021-10-04 16:35)
 X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座 (2020-09-12 10:24)
 新年明けましておめでとうございます~2020年 (2020-01-03 09:48)
 カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡ (2019-12-02 17:02)
 とよたまちさとミライ塾開催しました♬ (2019-09-30 09:24)

Posted by けい フラワークリエイター at 13:20│Comments(0)*お仕事日記*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。