2017年12月26日

ボディートーク療法

こんにちは元気

今日は、健康面で気になることがある方には朗報ですキラン


お友達がメルマガを始めました音符




突然なのでちょっとどんな方がご紹介☆


私の友人の田中真美子さん
実は20年来の健康オタクが高じて、健康を扱うことが仕事にしたいと、なんと、20年以上勤めた安定した公務員を退職して,美と健康をテーマにしたサロン「美と健康サロンBe-jin」 を始めた潔さと行動力の持ち主。

2017年3月に退職後、わずか1ヶ月で準備を整え、5月に開業。
12月までに約170回のセッションをこなしている上、これまでの人脈を活かし、月3回のヨガ講座の講師や単発でのセルフメンテナンスの講師、美と健康に関する講座の開催などさまざまな活動をしてらっしゃいます。市民参加のファッションショーのモデルなんかもされていました。

フルタイムで働きながら、ボディートーク療法の資格を取得し、全く畑違いの事業を立ち上げ、まだ1年未満だというのに、勢力的に活動しています。

以前は今とは全く逆の疲れた毎日を送っていたとのことですが、その行動力と変身の秘訣がメルマガに書かれているそうです。

その名も
「ありのままの自分に自信がもてる究極のBe-jinメール講座」
12月28日(木)までにご登録した方だけに特別プレゼントがあるそうですよ!! 興味のある方はぜひお早目に登録してみて下さいね音符



以下、まみこさんからのメッセージですハート





【3日間だけの無料限定プレゼント!!】
わかっているけど、ついつい悪い方向へ考えてしまう方必見!
無料で、思考チェンジできる方法が見つかります。

周りの評価が気になり自分軸を見失っているがんばり屋の方へ
「ありのままの自分に自信がもてる究極のBe-jinメール講座」無料配信



こんなお悩みがある方に、ぜひお読みいただきたいです。

☑仕事や家事のことでいつも頭がいっぱい。
☑過去の失敗を思い出しては自信を失う。
☑周りの人がみんなキラキラしているように見えて落ち込む。
☑いろいろなダイエットを試したけど、なかなか痩せない。
☑無理がきかなくなっていて、以前のように頑張れない。
☑とにかく毎日疲れる。
☑仕事のこと、家庭のこと、自分の体のことなどいつも心配が絶えない。
☑自分を変えたいけど、どうしたらいいか分からない。
☑やりたいことはあるけど、一歩が踏み出せない。
☑ついついネガティブに考えてしまう。

メルマガの内容は
ステップ1 体を整える
ステップ2 感情は正しく扱う
ステップ3 意識を変える
ステップ4 思考を変える
ステップ5 人生無駄なものはない

このメルマガを読むと

☑思考習慣を変えることで、幸せ脳へと変換します。
☑自分自身の人生を歩めるようになり、毎日が楽しくなります。
☑何のために問題が起きているか理解でき、次に進めるようになります。
☑ストレスやたまった感情を解放し、ストレスを感じにくくなります。
☑悩む時間が減り、人生の生きがいが見つかります。
☑心が安定することで、経験が魅力となる、内面からの美しさが手に入ります
☑自分の存在価値を認めることができ、老いに対する不安や問題が起きるのではないかという不安から解放され新しいことにチャレンジする勇気がもてます。
☑体を動かす習慣がつくことで、太りにくい体質にチェンジできます。
☑姿勢が良くなり、ボディラインが整います。
☑心身ともにクリアになり疲れにくくなり、週末も元気に活動できるようになります。
☑自分に自信がつき行動力がアップし、思い立ったら即実行できるようになります。

12月28日までの3日間限定PDFプレゼント
「忙しいからって自分を諦めない時間活用術」
二人の子供をお持ちの田中さんが、フルタイムで働きながら夢を叶えるために実践してきた、1日のタイムスケジュールに基づく、自分の時間の作り方のコツをお伝えしています。

メルマガもプレゼントもすべて無料です!
ぜひ登録してみてくださいね。
登録はこちらから 
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMcEvvni  
  • LINEで送る


Posted by フェアリーけい at 16:44Comments(0)ご連絡

2017年07月18日

夏休み企画!!建材を使って親子でプレート作り♪

おはようございます晴れ


もーすぐ夏休みですね♬

子どもたちはウキウキ上矢印
親は。。。下矢印 笑顔汗


そんな夏休みに親子で工作してみませんか?

プリザfairy kei が委託でお世話になっている
川のほとりの雑貨屋さん

こちらで開催しまーす音符
人数に限りがありますので、お申込みはお早目にメール

夏休み企画!!

建材を使って親子でプレート作り♪




川端建設さんの色々な形の建材をお選び頂き、
プリザーブドフラワーや造花やビーズなどを
自由に貼り付けてオリジナルなプレートや
可愛いインテリアを作ってみませんか?
夏休みの思い出に!学校工作にご活用下さい♬

貼り付けたいリボンやビーズがありましたら
お持ちいただいてもオッケーですわーい


日時:8月10日(木)10:00~12:00
場所:川のほとりの雑貨屋さん(川端建設
    豊田市汐見町2-45-2
参加費:900円
募集人数:8名まで


【申込先】
プリザfairy kei ~想いを伝える   上野
E-mail: white_ranan_kei@icloud.com
または、FBメッセンジャーにて


ご一緒に作れるのを楽しみにお待ちしていますハート











  
  • LINEで送る


Posted by フェアリーけい at 09:21Comments(0)ご連絡

2017年04月04日

❀5月の講座のご案内❀Part1.~(有)ホームドック.タイキさん~

 お待たせしました!! 

プリザFairy keiより~


5月の講座内容が決まりましたので、ご連絡とご参加の受付を開始いたします

参加申込みはメッセンジャー、email またはこちらまで
講座名と備考欄に日にちを明記して下さい。追ってご連絡いたします。
email: white_ranan_kei@icloud.com


チューリップお部屋に紫陽花リースを飾ろう!
参考作品




日時:5月11日(木)  先着6名様
   10:00~13:00 制作
制作終了後 ~14:00 ケーキとコーヒーでのんびりタイム

場所:(有)ホームドック.タイキ さん  駐車場有
    豊田市御舟町西稲葉8-7

明るく素敵な事務所をお借りします

講座費:3,500円 (材料費、講習代、ケーキ、コーヒー代込)  
     ♡ケーキは野菜ソムリエが作る人気のお菓子 きらずや さんのおからしっとりケーキ付き ※人数によってケーキの内容が変わる事があります。

仕上がりサイズ:直径約23cm リース
持ち物:作品持ち帰り用の紙袋(底が広いと作品が潰れないので良いかと思います。)

内容:プリザーブドフラワーという加工した枯れないお花。今回は紫陽花を使ったリースを作ります。紫陽花はとてもふわっとして可愛い繊細なお花です。少しずつワイヤーをかけて挿していきます。紫陽花と言っても色々な形や色がありますので、お好きな物を選んで、3時間かけてゆっくり基礎から教えていきます。
ぜひ、想いを込めた一品を作り、その後は美味しいケーキを食べながら素敵な空間でリフレッシュしませんか?

きらずやさんのおからケーキやったー 切り分けて皆さんで頂きます


※写真は苺とブルーベリー味ですが、季節で変わりますので5月はまだ未定です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザfairy kei
FBページ
https://www.facebook.com/prese.fairy.kei/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  • LINEで送る


Posted by フェアリーけい at 17:45Comments(0)ご連絡

2017年04月04日

❀5月の講座のご案内❀Part2.~ カフェ39’s さん~

 お待たせしました!! 

プリザFairy keiより~


5月の講座内容が決まりましたので、ご連絡とご参加の受付を開始いたします

参加申込みはメッセンジャー、email またはこちらまで
講座名と備考欄に希望時間を明記して下さい。追ってご連絡いたします。
email: white_ranan_kei@icloud.com


日時:5月17日(水)
午前10:00~12:00 6名
午後13:00~15:00 6名

場所:カフェ39’s ミックス さん
豊田市京町6-10-4 駐車場有 乗り合わせにご協力下さい。



トールペイントの先生と娘さんの親子でやっているアットホームで可愛いカフェです♡

講座メニュ

①お花いっぱいウェルカムリース作り!


講座費:3,600円 (材料費、講習代、、ドリンク代込)  
作品サイズ:直径約23cm 造花
内容:上質のこだわりの造花を使ったボリュームあるリース。あえて造花で作り玄関外で華やかに迎えるリースです。可愛いお花に小鳥がさえずっています♬

②プリザドームに素敵アレンジキラン


講座費:3,000円 (材料費、講習代、、ドリンク代込)  
作品サイズと素材:Φ11.5×H12.5cm スチロール樹脂
内容:ドーム型の中にプリザーブドフラワーを4りん、紫陽花やキラキラパーツなどお好きな物お選び頂けます。気になる埃を被ることもなく綺麗に保てます。

③ギフトにも最適!プリザフレーム

わーい

講座費:4,000円 (材料費、講習代、、ドリンク、ラッピング代込)  
作品サイズ:18.7角×D6.7cm(内寸10角×D5cm)
内容:大切な方への贈り物には最適のプリザーブドフラワーデコフレームです。高さなどアレンジが難しいところもありますが、ぜひチャレンジして想いを伝えて下さい。もちろんご自宅にも素敵なインテリアとして活躍しますよキラン

四ツ葉のクローバーすべて、写真は参考見本です。お好きなお花のお色を選べる講座です。ぜひ個性ある一品にして下さい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
プリザfairy kei
FBページ
https://www.facebook.com/prese.fairy.kei/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  
  • LINEで送る


Posted by フェアリーけい at 17:43Comments(0)ご連絡