› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › *お仕事日記* › カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年05月29日

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1

おはようございますウィンク



週末は行事でお忙しかった方も沢山いらっしゃったと思います。
私も中学校の体育祭があり
今年は最初から最後まで見ちゃいました走る
どの競技も迫力があり
とても見応えがありましたキラン


さて、早いもので今週は5月最後の週です!!
早いですね~
九州ではもう梅雨入りしたそうです汗
東海でも今年は早そうでうね

さあ今日も張り切って、いきましょう上矢印



という事でまずは
ご報告が遅れましたが笑顔汗


先週金曜日♬

カフェ39’sさんでプリザ講座無事開催させて頂きましたハート


ですが
一部私の確認不足でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後は手違いがない様、対策していきたいと思います。

この場をおかりして、お詫び申し上げ
また、作品変更して下さった優しいお客様に感謝いたしますキラン

ありがとうございました

〜☆〜☆〜☆〜☆

今回、午前は6名さま♡
3タイプの素敵な作品が出来ました‼️

まずは今回、初めてご参加頂いたお客様さま
一度さらっとご説明しただけで
とっても早くお上手で
ビックリ‼️しました
とっても綺麗にお花が開いていて
とってもバランスも良いです
カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1


こちらは何度かご参加頂いているお客様♡
上手く出来ないとおっしゃってましたが
とってもグリーンの動きも素敵で
小鳥もとてもマッチしていてお上手だと
思いますキラン

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1


そしてテラリウムタイプのお客さまハート
最初に下側はモスをモコモコ貼り付けて
始めました。
結構、貼り付けていくのが
難しいですが
お色を混ぜてとっても可愛く出来てましたハート

お写真を撮り忘れてしまいました
すみません汗
こちらは私の見本です

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1

モスを張り付けた台座を枠の中にうまくいれてアレンジしました!!


お一方は、とっても赤いバラが目に飛込み
素敵ですキラン
ほかのお花もとっても綺麗に入ってます

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1




もうお一方は、ブルーの濃淡をバラと紫陽花で上手に入れて
白いバラでとても爽やかなアレンジになっていますキラン




こちらはプリザドームのお客さま♬
お客さまの可愛らしい雰囲気にピッタリで
メッチャ優しい可愛いドームでしたハート

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1




最後にお久しぶりにご参加頂いたお客さま♡
ブルーの濃淡に暗くならないようにと
黄色をポイントにされ
大人なお洒落なドームでしたキラン

カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1




どれもみなさんご満足頂ける作品が出来ました音符


午後のお客さまの作品はまた次回にご紹介致しますハート
またまた、素敵な作品ですよ~
お楽しみに音符





プリザFairy kei ~想いを伝える贈り物
カフェ39’sプリザ講座 ❀作品ご紹介❀ part.1







  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事画像
作品紹介~1月お花の習いごと~
沢山のご参加ありがとうございました!!
X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座
新年明けましておめでとうございます~2020年
カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡
とよたまちさとミライ塾開催しました♬
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事
 作品紹介~1月お花の習いごと~ (2023-02-01 10:01)
 沢山のご参加ありがとうございました!! (2021-10-04 16:35)
 X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座 (2020-09-12 10:24)
 新年明けましておめでとうございます~2020年 (2020-01-03 09:48)
 カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡ (2019-12-02 17:02)
 とよたまちさとミライ塾開催しました♬ (2019-09-30 09:24)

Posted by けい フラワークリエイター at 09:22│Comments(0)*お仕事日記*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。