› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › お仕事日記 › 3月おもてなしフラワーの納品
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2020年03月04日

3月おもてなしフラワーの納品

こんにちは元気

プログ更新が遅れています笑顔汗

今回、新型コロナウイルスの影響で
異例の『小中学校休校』となり
今週から子供達がずっといるという事態に
戸惑い、仕事のリズムも狂っちゃっています汗
きっと、もっと小さいお子様がいらっしゃる方は
もっと、お困りだと思います

でも学校関係者のみなさんは対応に追われ
これまた大変だと思いますので
社会全体でうまく対応していきたいですねグッド



そんなこんなで遅くなりましたが
3月2日(月)
玄関ディスプレイ
”おもてなしフラワー”を納品させて頂きましたキラン


今回のテーマ
桃の節句~ひなまつり


3月おもてなしフラワーの納品

3月おもてなしフラワーの納品

3月おもてなしフラワーの納品


女子のいない我が家なので
ミニひな人形を飾ってのアレンジはとっても
楽しませて頂きました音符


【フラワーメニュー】
こちら ↓

3月おもてなしフラワーの納品


アレンジは春のお花が日差しに向かって伸びやかに
でもお内裏様とお雛様が埋もれないように
それでいてスッキリと!飾らせて頂きました



本日も事務所内では
スタッフの方の優しい笑顔が心地よく
お花がますます良い気を放します四ツ葉のクローバー


テーブルには今日も素敵なお花が生き生きとしていましたキラン


3月おもてなしフラワーの納品

3月おもてなしフラワーの納品

3月おもてなしフラワーの納品

そんな素敵な会社にお邪魔して
今週も元気を頂きました!!


そして
(有)ホームドック.タイキさまから
嬉しいコメントを頂きましたキラン

以下Face bookから抜粋 ↓


いつも、ありがとうございます
@hdoctaiki2 ホームドック、タイキの事務所玄関のアレンジ
こんな時だからこそ、心のゆとりが大切ですね。
明日は雛祭り
#おもてなしアレンジ
#ホームドックタイキ
#玄関を彩る
#花がある風景
#理念経営
#大切な働く環境
#事務所開放してます @ 有限会社 ホームドック,タイキ


社内で大好評です

おもてなしアレンジが素敵すぎです

流石‼️プロ



こういったお言葉がたまらなく嬉しく
やり甲斐です!!上矢印


そして
今回もご協力頂いたお花屋さん

(有)フラワーショップ 花鈴  さん

今回も可愛いお花が沢山ありましたよー
眺めているだけでテンションがあがりました 笑3月おもてなしフラワーの納品


3月おもてなしフラワーの納品



そして
いつもと違う店内
ところ狭しと卒業式でのご注文のスタンド花が
ずらっと並んでいました目

3月おもてなしフラワーの納品

3月おもてなしフラワーの納品


すごーい!!

これらが
学校に飾られんですねキラン



今回も優しいオーナーさんに感謝いたしますキラン
ありがとうございましたハート





そして私事ですが
実は今週人生の大きなイベント
長男卒業式と入試があるんです!

ワクワク、ドキドキですハート


またそのご報告は次回へ





ブログをご覧頂きありがとうございましたウィンク


想いを伝える~伝えたい
プリザFairy kei
えうの
3月おもてなしフラワーの納品
















  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
2024年もよろしくお願いいたします ~いまごろ!?
もうすぐ!まちさとミライ塾プラス予約スタート!
お花の習いごと~クリスマス/11月以降日程決定!
いよいよ明日予約スタートします!!
2022年 明けましておめでとうございます!!
6月お花の習いごと☘
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 2024年もよろしくお願いいたします ~いまごろ!? (2024-02-28 17:09)
 もうすぐ!まちさとミライ塾プラス予約スタート! (2023-06-26 11:56)
 2023年どうぞよろしくお願いいたします (2023-01-13 12:39)
 お花の習いごと~クリスマス/11月以降日程決定! (2022-10-12 15:50)
 いよいよ明日予約スタートします!! (2022-07-01 15:40)
 2022年 明けましておめでとうございます!! (2022-01-13 07:49)

Posted by けい フラワークリエイター at 17:17│Comments(0)お仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。