› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 明日のカフェ39’s講座の参考花材♬
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年05月24日

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬

おはようございますウィンク


いつもブログをご覧頂きありがとうございますハート


今日はライン@お友達登録の方々にご連絡させて頂きましたが
明日の講座の花材を参考までにご紹介致します!チューリップ


講座ⒶとⒷ


明日のカフェ39’s講座の参考花材♬
明日のカフェ39’s講座の参考花材♬



❀こんなバラからお選び頂けます❀ 他にもあります。

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬




❀こちらはソーラーローズ❀



明日のカフェ39’s講座の参考花材♬



私てきにはお気に入りのお色です♡


❀モスはこんなにカラフルです❀


明日のカフェ39’s講座の参考花材♬


これに赤を加えました元気




ドーム型アレンジアレンジでは

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬


定番に加え新入荷もありますハート

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬


今とっても入荷が困難でとても貴重な紫陽花もワイヤリングしました!!

明日のカフェ39’s講座の参考花材♬



参加者さんが楽しく音符
私も楽しく音符
講座が出来たらいいなあと思ってますハート





~お知らせ~
明日、午後でしたらあと2名ほどはお席があります。

講座のⒶ2個ドーム型1個でしたらご用意可能ですので
ご連絡頂ければまだご参加間に合います!!


お問合せ、お申込みはこちらへ
プリザFairy kei
うえの


またはライン@お友達登録よりメッセージ下さい

友だち追加




  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 08:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。