› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › イベント準備しています♬
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年05月01日

イベント準備しています♬

おはようございます\(^-^)/

GWも真ん中から後半に差し掛かってきましたね



さて、イベントも準備の方も進めています♬

先日、モスが入荷しました‼️
グリーンとは全くイメージが
変わりますよね


イベント準備しています♬


これだけでも
芸術的な壁掛けができそうです✨

今回はこのモスをテラリウムでは
下側に


イベント準備しています♬


置き、掛けタイプは
お花とともに

イベント準備しています♬


アレンジしていきます!


皆さまがお好きなお花を
選んで楽しんで頂けるように


お花も続々と新入荷しました✨
入荷の時は、届くのが楽しみです♬



イベント準備しています♬

イベント準備しています♬

イベント準備しています♬



今回は、これからの季節には欲しいブルー系
プリザーブドフラワーならではのグリーンのバラ

中心の色が違って可愛い"まりひめ"

イベント準備しています♬


そして優しいパープルイベント準備しています♬



うーん
なかなか綺麗✨✨✨
通常のワークショップや講座では
なかなか使っていない
ちょっと高めのお花を使います!




ソーラーローズも2種入荷しました‼️
このブルー派手過ぎず
好きです♡


イベント準備しています♬


5月25日(金)
あと、午前中は2名様
午後は3名様ほどの空きがあります

ぜひご参加お待ちしています





ご参加お申込みはこちらです。

☆ライン@お友達登録からメッセージで♬

ライン@ではお得な情報や講座予定などを配信しています。また今回は小鳥をプレゼント!

↓ ↓ ↓
友だち追加


または予約フォームから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cce86eb458054


想いを伝える〜
プリザFairy kei
うえのでした^ ^







  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 09:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。