› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › お仕事日記 › オトナ女子文化祭無事終了‼️
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年09月26日

オトナ女子文化祭無事終了‼️

おはようございます!

すごーく久しぶりの投稿です
お休みしてた訳ではなく。。

ブライダルブーケ制作が入ったりお祝いオーダー頂いたりと制作中心になるとついついブログやFBがおろそかになります

今日は、昨日の充実出来たイベントをご紹介したくブログを開きました♬


オトナ女子文化祭

パナホームさんのモデルルームというとっても良い環境のなか、ワークショップをやらせて頂き、お友達や仕事を終わってから駆けつけて下さったお客様✨ほんとにありがとうございました♡

オトナ女子文化祭無事終了‼️
オトナ女子文化祭無事終了‼️



初めて体験して下さったお客様がとってもお色を悩んでステキな作品を作られたのに
オトナ女子文化祭無事終了‼️


ワークショップ終り際に楽しかった!ともう一つお友達と作って下さったり

オトナ女子文化祭無事終了‼️

少しやった事があるとおっしゃってとってもセンスよく作って下さいました

オトナ女子文化祭無事終了‼️



1歳のお子様がいながらもステキに作って頂いたパナホームのお客様♡


忙しい中、立ち寄ってくれた起業仲間

オトナ女子文化祭無事終了‼️

オトナ女子文化祭無事終了‼️


ママと一緒に上手にとっても優しいピンクの作品を作りパチリと可愛い笑顔❤️
オトナ女子文化祭無事終了‼️

お忙しい中来て下さったお友達もとってもお洒落に出来ました♬

オトナ女子文化祭無事終了‼️
オトナ女子文化祭無事終了‼️

お仕事が終わってから名古屋から来て下さったお客様
お世話になっている先生へのプレゼントをご自分で作って下さいました!
とっても豪華な仕上がり✨
オトナ女子文化祭無事終了‼️

多肉ととても悩みながらも制作を楽しんで頂けたお客様♡

オトナ女子文化祭無事終了‼️

ずっとやってみたかったと悩みつつも最後に作って下さったお客さま
オトナ女子文化祭無事終了‼️





途切れる事なくみなさんに楽しんで頂けてほんとに感謝感謝✨✨の1日でした‼️


そして今回は
なかなか、コラボイベントでも出来ない
ステージでのショータイム

Ceir さんのゴスペル
ほんとに迫力あり、アンコールまで応えて頂き感激でした‼️✨

オトナ女子文化祭無事終了‼️

フラサークル Waikikiさんのフラダンス
初めて見ました‼️
とっても踊ってる方の笑顔がステキで引き込まれました❤️


オトナ女子文化祭無事終了‼️
オトナ女子文化祭無事終了‼️


こんなステキなイベントのご縁を頂けたこと、ご一緒に出店出来た主催者の方々、ご参加頂いたお客さま、お声をかけに来て下さった "川のほとりの雑貨屋さん"のオーナーさま

そして、快く会場をお貸し頂いた

パナホーム さま


本当にどうもありがとうございました










  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事画像
2024年もよろしくお願いいたします ~いまごろ!?
もうすぐ!まちさとミライ塾プラス予約スタート!
お花の習いごと~クリスマス/11月以降日程決定!
いよいよ明日予約スタートします!!
2022年 明けましておめでとうございます!!
6月お花の習いごと☘
同じカテゴリー(お仕事日記)の記事
 2024年もよろしくお願いいたします ~いまごろ!? (2024-02-28 17:09)
 もうすぐ!まちさとミライ塾プラス予約スタート! (2023-06-26 11:56)
 2023年どうぞよろしくお願いいたします (2023-01-13 12:39)
 お花の習いごと~クリスマス/11月以降日程決定! (2022-10-12 15:50)
 いよいよ明日予約スタートします!! (2022-07-01 15:40)
 2022年 明けましておめでとうございます!! (2022-01-13 07:49)

Posted by けい フラワークリエイター at 08:55│Comments(0)お仕事日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。