**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年02月22日

髪飾り試作品*

こんばんは

今日は、朝いち6年生の感謝の会があり、子供からプレゼントをもらいました!!

♡手縫いのあずま袋
かなり大きな縫い目でしたが
♡パンジーのしおり
♡お手紙

髪飾り試作品*

照れ臭そうだったけど、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれて嬉しかったぁ〜^_^

きっと、卒業式はうるうるです。


さて、その後はプリザFairykeiのオーダー作業

今日は、プリザーブドフラワーの髪飾りとパールの髪飾りと言うことで、作業すすめました!

パール髪飾りの試作品もなかなか✨
間にスワロを入れたのでキラキラして可愛いスワロの色を変えてもいいかな。

髪飾り試作品*

髪飾り試作品*


昨日、地元埼玉へ発送したオーダー品は無事到着したというご連絡を頂きホッとしました。

それは、また次回ご紹介しますぁす♬


  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん達の、気持ちがいっぱいこもっていますよね。パールの間にスワロを入れると綺麗ですよね
Posted by 小川和恵 at 2017年02月22日 07:46
コメントありがとうございます❤️ほんと、成長を感じますよねぇ^_^縫った目が荒いのがまた可愛いスワロは、カットが綺麗なので輝きが違います!!
Posted by フェアリーけいフェアリーけい at 2017年02月23日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。