› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › やっぱり講座は楽しいな♬
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年02月15日

やっぱり講座は楽しいな♬


プリザFairykei 〜
*カフェ39'sプリザ講座*

昨日は、みなさん予定通り参加出来て良かったです!!

最初は、余裕にお喋りも弾みますが、段々集中し作品に引き込まれていました^_^

そのすてきな作品たちです✨

やっぱり講座は楽しいな♬

素敵ですよねぇ✨
差し色の赤の紫陽花がきいていますね。ご本人は入れようかかなり迷っていましたが、それがまた楽しいですよね♬♬
ピッチャーの方々もお洒落です。
色使いがとても上手でした

やっぱり講座は楽しいな♬

ブルーのバラを入れるとまたぐっと雰囲気が変わりますね。全体が引き締まります。



やっぱり、想いが見えない作品は形になりません。
想いを伝える作品が作りたいです!
講座もその方の想いを感じる事が出来るので楽しいです♬

人と繋がる

それが私の居心地のよいスタイルです✨

今後も講座を開催していきます。

忙しい毎日にちょっと癒しと潤いになるような講座を目指していきます!!

次回は、4月に母の日の感謝のプレゼント講ね座を企画中です
詳細が決まりましたら、先行でメール登録者さまにご案内致します。



  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。