› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › プリザFairykeiの制作かてい
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年07月27日

プリザFairykeiの制作かてい

おはようございます(*^^*)

昨日は、雨で気分も落ち込みがちでしたが、みなさんどうお過ごしですか?
わたしは制作を頑張ってまーす。

昨日は、時計制作に入りました。
いつも、制作の時は一気には仕上げず
途中途中で、離れてみて作品を眺めます。

想いが、ずれてないか

デザインがしっくりいっているか

それから、また修正などを加えながら完成まで仕上げていきます。
今、途中まで出来ました!

お渡ししてからのお披露目にします✨✨


そんな、離れた合間には別の作品のデザインや制作もしています。

時計もご結婚のお祝いでしたが、こちらも学校の先生が来月ご結婚という事で、アレンジのご注文です。

ゴージャスにできました♡

これからのお渡しなのでちょっとだけ(*^^*)
プリザFairykeiの制作かてい


そして
たまには、こんなコサージュも制作♬


プリザFairykeiの制作かてい
プリザFairykeiの制作かてい
プリザFairykeiの制作かてい


バックなどに付けて気分が、上がればいいなぁと^_−☆


  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 07:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。