› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › *お仕事日記* › こんなコラボもあり!?
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2019年01月17日

こんなコラボもあり!?

おはようございます太陽


年明けから
難題だったお仕事が終わったので
昨日からブログがかけるようになりました笑顔汗


仕事にのめり込んでいる時は
ついついブログやFBなど
疎かになってしまいます汗




さてさて
そのちょっと異色?なお仕事

実は昨年、まちさとミライ塾のパート―としてご縁があった
三州しし森社中 店主の竹尾さんより
オファーを頂き実現したお仕事です。


最初は正直ちょっと
びっくりしましたが、こういうのもありかもひらめいた
と思い


以前
ブルーのバラを描いてもらったという
スカル × プリザーブドフラワー 



という他ではない
異色のコラボ作品が誕生しました!!


ご依頼は
深いブルーでかっこよく!!ボタニカル風?


そんなキーワードから花材を選び
デザインを考えました
かなり難しかった汗
全面に覆ってしまってはメインのスカルが埋もれてしまう。。
引き立たせるように意識して制作しました

それがこちらです


こんなコラボもあり!?

こんなコラボもあり!?

こんなコラボもあり!?




三州しし森社中
とは
『御山の授かりものを大切に使いたい』をコンセプトのお店です。
実は豊田市でこのような取り組みをしているのは
全く知りませんでした。


知ってみると
豊田市の足助観光協会にも載っています
http://asuke.info/play/seeing/entry-2169.html


昨日
午前中は次男の授業参観を終え
すぐさま
作品をお届けに行ってきました車


山に囲まれ
とっても自然豊かなところ四ツ葉のクローバー

こんなコラボもあり!?


作業場を見せて頂きびっくりドクロ
角のシャンデリアがお部屋を照らし、毛皮や工具類もいっぱい目

こんなコラボもあり!?
こんなコラボもあり!?

ツノのシャンデリア
これももっと
お洒落に飾れないかと
いうお話も。。。


そして
お隣にあるギャラリーはとってもお洒落な空間になってましたキラン
店主が試行錯誤して作りためた
カッコいいネックレスやキーホルダー
スワロが入ったお洒落なピアスなど
センスよく並んでいました

こんなコラボもあり!?

こんなコラボもあり!?

こんなコラボもあり!?

こんなコラボもあり!?

店主の竹尾さん
作業場もギャラリーもコツコツとご自分で全部作られたそうですレンチ
すごい!!
そんな驚きと違う風をもらった1日でした♬




さて
次は、来月のサージュ講座の見本作りを早急に進めています!!

長い時間費やし
厳選したアートフラワーの
入荷待ちです。
出来次第、参加募集させて頂きますので
もうしばらくお待ち下さい音符


こんなコラボもあり!?


では、今日もパート頑張ってきますピース
みなさまもインフルエンザや風邪に負けず
頑張ってください!!

こんなコラボもあり!?


~想いを伝える
プリザFairy kei 
うえのでしたにこにこ

こんなコラボもあり!?








  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事画像
作品紹介~1月お花の習いごと~
沢山のご参加ありがとうございました!!
X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座
新年明けましておめでとうございます~2020年
カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡
とよたまちさとミライ塾開催しました♬
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事
 作品紹介~1月お花の習いごと~ (2023-02-01 10:01)
 沢山のご参加ありがとうございました!! (2021-10-04 16:35)
 X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座 (2020-09-12 10:24)
 新年明けましておめでとうございます~2020年 (2020-01-03 09:48)
 カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡ (2019-12-02 17:02)
 とよたまちさとミライ塾開催しました♬ (2019-09-30 09:24)

Posted by けい フラワークリエイター at 09:12│Comments(0)*お仕事日記*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。