**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年12月30日

しめ縄講座 1〜出張♬

こんばんは
ちょっとサボりまして
久しぶりの投稿です(^^;


今日は12月30日!
今年もあと残すところあと2日‼️



12月後半はパートと講座の準備、家事に
年賀状作りに
バタバタでしたぁ〜


クリスマスは
息子とケーキ作りをして
しめ縄講座 1〜出張♬

しめ縄講座 1〜出張♬

残ったイチゴに生クリームをたっぷりつけて
嬉しいそうに頬張るところは
まだまだ可愛い❤️

しめ縄講座 1〜出張♬

そして
家族と過ごせるのは
やっぱり 幸せ♡


そんなこんなで
やっと一息。と思ったら
えっーーもう今年終わっちゃう(>_<)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'
ということで
慌てて、ご報告の遅れている講座作品を
3回にわたりまとめてご紹介します!!




☆まずはお友達のご依頼での出張講座☆


とっても広いお家で優雅に講座を
させて頂きました♬

皆さま
個性溢れる作品になりました^ ^

しめ縄講座 1〜出張♬

しめ縄講座 1〜出張♬

しめ縄講座 1〜出張♬

しめ縄講座 1〜出張♬

しめ縄講座 1〜出張♬


素敵ですよねぇ〜
可愛い仕上がり、カッコいい仕上がり
オシャレな色の組み合わせ✨

パーツを選ぶお顔はみなさん
楽しそうでした♬


思ったより時間もかからず終わり
仲良しグループさん
そのあとのお喋りも盛り上がっていました


そんなちょっとしたイベントのお手伝いが
出来て良かったです✨
私も楽しませて頂きました〜♬♬

お声頂きありがとうございました


想いを伝える〜伝えたい
プリザFairy kei

HP
https://presefairykei2017.wixsite.com/prese-fairy-kei






  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事画像
作品紹介~1月お花の習いごと~
沢山のご参加ありがとうございました!!
X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座
新年明けましておめでとうございます~2020年
カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡
とよたまちさとミライ塾開催しました♬
同じカテゴリー(*お仕事日記*)の記事
 作品紹介~1月お花の習いごと~ (2023-02-01 10:01)
 沢山のご参加ありがとうございました!! (2021-10-04 16:35)
 X’masに飾りたい!シックなドア飾り☆レポ②~まちさとミライ塾プラス講座 (2020-09-12 10:24)
 新年明けましておめでとうございます~2020年 (2020-01-03 09:48)
 カフェ39’s プリザ講座 ~大人のX'mas 講座ご参加ありがとうございました♡ (2019-12-02 17:02)
 とよたまちさとミライ塾開催しました♬ (2019-09-30 09:24)

Posted by けい フラワークリエイター at 21:30│Comments(0)*お仕事日記*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。