› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 米寿のお祝いオーダー
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2018年03月03日

米寿のお祝いオーダー

おはようございます^ ^

ブログをご覧いただきありがとうございますハート


ご紹介が遅れましたが
先月
米寿のお祝いオーダーを頂きましたキラン


米寿って何歳??
と実は分かっていなくて
恥ずかしながら調べてしまいました汗



"米"をくずすと八 十 八 という由来で
88歳のお祝いだそうです!!


古希(70歳)
喜寿(77歳)

は承った事がありましたが
米寿は初めてハート




大切なおばあちゃまへのお祝いに
とオーダーを頂き


以前、敬老の日のオーダーで
お作りした陶器アレンジを
気に入って頂き
同じ陶器で


大好きなパープルを使って
両面から見て楽しめたらいいな音符

とリクエストを頂き
制作しました!


米寿のお祝いオーダー

米寿のお祝いオーダー
こちらは、タッセルなどを使い和を意識しました


体調も優れないこともあるとの事でしたので
お花を見て少しでも笑顔に
お元気のお力になれたら
そんなお客様から私に伝わった想いを
形にしてお渡ししましたキラン



喜んで頂けたとのことで良かったですぱちっ
こんな素敵なお仕事を頂ける事に感謝いたしますキラン


ご注文ありがとうございました!!



プリザFairy kei では
想いを伝えられるように花材やデザインを考え制作しています。




HPはこちら
米寿のお祝いオーダー









  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。