› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年12月11日

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!

こんばんは三日月

いつもブログをご覧頂きありがとうございますハート

先週は、パートと出張講座とHP講座受講、
マルシェ準備と慌ただしく 急ぐ
マルシェ開催!! となりましたが
楽しかったです音符



色々と更新が遅れていますが汗
順にお客様の様子や作品を紹介させて頂きますので、もう少しお待ち下さいねウィンク



今日はまず9日日曜日に開催された

川のほとりマルシェ
のご紹介です!!


日曜日は寒かったですが、お天気に恵まれ良かったです太陽
プリザFairy kei では室内でワークショップをやらせて頂いたので
ぬくぬくとお外の作家さん達には申し訳ないほど快適なお部屋で
開催させて頂きました音符


10時開場とともに
すぐにお友達がきてくれました上矢印

お子様お二人とお友達のママ友さんもご参加頂きました♬


川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!


可愛い~ですよねハート


その後も素敵な作品が続出キラン


お孫さんと一緒にご参加下さいました!
年少さんの男の子とお姉ちゃんはリース作り、沢山お話をしてくれてとても癒されました四ツ葉のクローバー
川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!

そしておばあちゃま(とは思えないほどお若いですが。。)はガラスボールを作って下さいましたハート

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!



それから、よく川のほとりの雑貨屋さんでハーバリウムの講座に参加されていたという仲良し姉妹さんがプリザーブドフラワー初体験でミニキューブを作って下さいました
お色を選んでいるお顔はとっても楽しそうで、出来上がった時の笑顔はサイコーでしたハート

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!



その後もお子様お二人とママの作品

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!


皆さま、ほんとアイデアがすごくてワクワクしますハート




そして最後に駆け込みで来て下さいました

お子様とママの共同作業
もりもりリースになりました

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!

川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!

可愛い笑顔でありがとうございましたどきどき



今回も出来上がった時のみなさまの笑顔が沢山みれて元気を頂きました元気



川端建設の皆様準備、片付けとありがとうございました!




次回はカフェ39's での講座です。
しめ縄と今度はガラスボールでのプリザーブドフラワーアレンジ or 多肉アレンジです。

現在、残席1名様です。
しめ縄講座は白いダリアのみ制作可能です♬



また、作品をご紹介します!音符


お楽しみに〜チューリップ



川のほとりマルシェにご参加ありがとうございました!







  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。