› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › *日々の出来事* › Myスタイル起業 伝わるセミナー&交流会
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年11月18日

Myスタイル起業 伝わるセミナー&交流会

こんばんは\(^-^)/

久しぶりの投稿となりました。
昨日のミライ塾が終わり、ちょっとひと段落してます^ ^


実はつい先日

学び舎momさんのイオンスタイル豊田校で
『Myスタイル起業 伝わるセミナー&交流会』が開催されました。


これは、岐阜、三重と開催され最後にこの豊田会場ということでした。

とても大きな起業応援プロジェクトです。

Myスタイル起業  伝わるセミナー&交流会



私たち起業を目指すものにとっては本当に有難いプロジェクトです!!



そして、今回わたしが
お世話になっている 株式会社eightさんより先輩起業家として参加のご依頼を頂きました!!


Myスタイル起業  伝わるセミナー&交流会


私では役不足ではないか。。と不安もありましたが、参加させて頂き本当に良かったです^ ^


というのも
前半は言葉工房トム の 田代講師による
セミナーで

Myスタイル起業  伝わるセミナー&交流会


物語の中で自分の事業のプレゼン資料を作っていくという学び

Myスタイル起業  伝わるセミナー&交流会

とつてもわかりやすく

このワークをやりながら、以前の私なら事業についてや想いがすぐに書けなくて戸惑っていたのが、スラスラと書ける自分になっていました!!


ちょっとは成長した??^ ^

自分の進むべき方向がブライダルにあって、想いもブレないようになっている事を再確認出来ました✨✨


会場には20人以上の方々が参加されていて、みなさんすごくやりたい事や想いは強くあり、それをどう始めたら良いのか??という壁に当たっているようでした。


私も今回、インタビューして頂けるという事で想いを整理してみようと改めてこれまでを振り返ってみました!!


夜な夜なじっくりと書き出してみました 笑


私の場合ここまで、来れたのは豊田市さんの起業プロジェクトがキッカケで、その後のeightさんのデビュー講座はもちろん、その他のたくさん学びがあっての今です。


そんな自分を再確認出来たこと



色々な方とお話しができ、繋がれたこと




充実な日となりました。





そして




もっと失敗を恐れずに進んでみよう!!




そう思えた日でした٩(^‿^)۶


Myスタイル起業  伝わるセミナー&交流会







  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************
同じカテゴリー(*日々の出来事*)の記事画像
楽しくアレンジ♬
今日も1日あっという間
フラワーアレンジメントサークル
吹きガラス体験してきました!
まちさとミライ塾あと残席3です♡
自分に勝つって難しい。。
同じカテゴリー(*日々の出来事*)の記事
 楽しくアレンジ♬ (2019-06-26 09:30)
 今日も1日あっという間 (2019-06-20 17:30)
 フラワーアレンジメントサークル (2018-10-24 09:55)
 吹きガラス体験してきました! (2018-10-11 09:52)
 まちさとミライ塾あと残席3です♡ (2018-10-01 18:11)
 自分に勝つって難しい。。 (2018-09-03 09:47)

Posted by けい フラワークリエイター at 20:45│Comments(0)*日々の出来事*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。