› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › コサージュ講習行ってきました♬
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2017年01月28日

コサージュ講習行ってきました♬

おはようございます^_^

昨日は、名古屋の幼稚園ママ達のところへ
コサージュの出張講習に行って来ました♬

とっても素敵なご自宅で8名の方でやりました。

事前にご希望のお色のお花を用意しておき、当日でも変更が出来るように沢山のお花もご用意しました。

みなさん、それぞれのお花を選びとっても個性的な素敵なコサージュができましたよ〜!!
コサージュ講習行ってきました♬

コサージュ講習行ってきました♬
コサージュ講習行ってきました♬
コサージュ講習行ってきました♬

私ではなかなか作らない黒でのコサージュもステキ✨
コサージュ講習行ってきました♬

とってもオシャレなコサージュと髪飾りを作って下さいました♡ デザインと、アイデアが勉強になります^_^
コサージュ講習行ってきました♬

事前に6個のご注文も頂いていました!

コサージュ講習行ってきました♬
コサージュ講習行ってきました♬
コサージュ講習行ってきました♬

とても居心地の良いお家でゆったりとしてしまいとっても長いお時間かかってしまい、時間配分については今後の私の課題です。。

お昼にピザまでご馳走になり、みなさん気さくな方々で楽しくやらせて頂きました♡
お心遣いありがとうございました^_^

ぜひ、ご自分で作った個性的なコサージュをつけてステキな卒園式をお迎え下さい!

お花を吟味して注文する作業はなかなか大変でしたが、今後の私のお仕事にはとってもよい経験となり、ご紹介してくれてお友達には感謝です✨✨✨

想いをつたえる
プラザfairy kei 上野でした!!



  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 07:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。