› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › この場をお借りして。。
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年12月10日

この場をお借りして。。

ー先週木曜日のことー

お客様より12月2日のカフェ39'sさんでのプリザ講座にお申込みを頂きましたが、あいにく、満席になっていたので、代わりに3人以上での出張講座のご提案をさせて頂きました。


そしてその講座が先週木曜日の予定でした!

お忙しいなか、日程を調整をして
短期間でお友達を集めて下さり、6名でやる講座でした♬

内容は、以前やったジュエリーボックスと
ユーカリリースという事で、前日には準備をしていました。

ところが‼️

恐れていた事が。。

朝、子供が熱を出してしまいました

わたしは、病院に連れて行き落ち着けば数時間なら待たせられると思い、お客様に時間を遅めにずらしていただくご相談をしました。が、すぐに

『みなさんも分かってくれると思いますので、お子さんに付き添ってあげて下さい』

というお言葉を頂きました✨

ホントに申し訳なさと感謝でいっぱいでした❤️

優しいお言葉ありがとうございました。
この場をお借りしましておわびとお礼を
申し上げます。

また、今後ともよろしくお願いします

プリザfairy kei
上野

この場をお借りして。。

この場をお借りして。。


  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。