› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › マルシェ無事終了しました^_^
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年11月28日

マルシェ無事終了しました^_^

こんばんは

眠気と戦いながらの投稿です
つくづく歳を感じずにはいられません 笑

プリザFairy kei 上野です。


本日、結婚式場という素敵なところで手作りマルシェに出店させて頂きました!!

いつも、限られたスペースでワークショップと販売品を置くには、難しかったのですが、今日はとっても広々と使わせて頂きました。


大きな丸テーブルも二つ使わせて頂いたので、ディスプレイ頑張りました

お世話になっているカフェ39'sさんより1周年記念に贈らさせて頂いたウェルカムバードをお借りして、お客様にオーダー頂いたブーケもお借りして展示しました。

マルシェ無事終了しました^_^

マルシェ無事終了しました^_^

やっぱり実際の作品を見て頂きくと、これからご結婚と言う方など沢山の方からお問合せを頂きました。

嬉しいてす♬

ワークショップの方も最初から最後まで途切れる事なくお客様様が参加して下さいました。

幼稚園のおこさんや親子でのご参加、ご結婚を、2月に控えている方、

お話しが出来てとっても楽しかったです♬

ありがとうございました!!

マルシェ無事終了しました^_^


[マルシェ無事終了しました^_^

まだまだご紹介しきれてませんが
皆さんほんとに上手な仕上がりでした✨



次は、今週金曜日のカフェ39'sでのワークショップです。

明日から、また下準備や発注をかけたいと思います^_^








  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 00:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。