› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › トールで屋号プレートもうすぐ完成!!
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年11月23日

トールで屋号プレートもうすぐ完成!!

おはようございます^_^

日曜日に恒例豊田マラソン 4キロ完走して
スッキリ

想いを伝える〜
プリザFairy kei 上野です。


先週は、色々な事がありました♬
なかなか、タイムリーにブログを書けず

つい苦手な私は、後回しに。。

自分の弱さになかなか勝てない

遅いですが、少しすつご紹介して行きまーす。


まずは
ずっ〜っと前にトールペイント初体験で止まっていた屋号のプレート。

続きを描いてきました。

トールで屋号プレートもうすぐ完成!!

うまいでしょ!!
先生にかなりお手伝いして頂いてます 笑

それでも、時間が足りず肝心な
"プリザ Fairy kei " の屋号まで描けず

結局、カフェ39'sのオーナーゆみさん先生に頼んでしまいましたm(__)m

27日 &ルーチェトスカーナでのマルシェまでに描いて下さるかも!!❤️

そしたらディスプレイに仲間入り✨✨✨

楽しみだなぁ〜♡

もうすぐです!!
マルシェに参加します。
遊びに来て下さい♬

トールで屋号プレートもうすぐ完成!!

色を変えるとこんなに雰囲気も変わります✨
トールで屋号プレートもうすぐ完成!!




  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。