› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 幸せのお裾分け頂きました✨
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年08月29日

幸せのお裾分け頂きました✨

こんばんは〜

想いを伝える**
ブリザードフラワー
クリエイター keiです。

今日、8月の始めにお渡しした
"フォトフレーム付花時計"

弟さんのご結婚のお祝いにと言う事で、
私の作品の中から気に入って頂いた花時計✨

これは、私がこのお仕事に挫けそうになっていた時に、思いがけなく第39回オーブプリザーブドフラワーコンテストで、優秀賞を頂けて、また続けていこう!とパワーをもらえた思い入れのある作品です✨

幸せのお裾分け頂きました✨


そんな花時計をご注文して頂き、お客様ご本人のキャラや好みを取り入れて欲しいとの事でした。
お客さまらしさ。。
私からの贈り物なので可愛いのでなく、ちょっと"ワル"な感じ?!にと

ベースは、崩さずちょっとワルな感じを出してみました!!
蝶々の色を変えたり、紫陽花を、微妙に色を変えたり、よく見ると形も逆になっています。

ちょっと急ぎの制作お渡しでしたので、撮影の時間が取れず、写真が暗めで残念です。

幸せのお裾分け頂きました✨


幸せのお裾分け頂きました✨


お客様の弟さんを思う想いが伝わり、またご結婚というお祝いのお手伝いが出来て嬉しいです❤️

ご注文ありがとうございました!
この作品がまた作れて元気が出ました^ - ^


  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。