› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 新たなフレームに生まれ変わりました✨✨
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年08月14日

新たなフレームに生まれ変わりました✨✨

おはようございます

〜想いを伝える〜
プリザFairykei
クリエイター 上野です。

今日は、3年半ほどまえにお友達が近所にお引越しして来たので新築のお祝いにとお渡ししたフレーム。

少し、お花が色あせてきたかな。


という事で
お花の入れ替えをしました。

Befor

新たなフレームに生まれ変わりました✨✨

After

新たなフレームに生まれ変わりました✨✨

娘さんが青がすき!っと言われたので今度は青いお花を入れてみました(*^^*)
随分とイメージが変わりました

これでまた、3、4年は綺麗です✨

やはりプリザーブドフラワーは生花です。
枯れる事はありませんが。。
もろくはなってきます。
水分を抜いて色を付けているので、だんだんと色があせてきてしまいます。


濃い色ほど、あせるのが目立つかなぁ〜

造花なら絶対、色も変わらず、余程もろくもならない。

でも、プリザーブドフラワーはその生きてる感が私はいい♡
風合いも感触も全然違うので^ - ^

その他、他の商品もお花の入れ替えが出来ます!
フレームはまだまだ綺麗だし。
って時には、お花の入れ替えだけなら
お安く済んで、また気分も変えられて
いいと思います。

フレームとお花の入れ替え状況によっても変わりますが、今回で1400円です。

入れ替えるだけと言っても、ちょっと手間と技術が必要だったりしますので(*^^*)

こんな感じでどんどん紹介していきますね

**プリザFairykei**
FB
https://www.facebook.com/prese.fairy.kei

  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。