› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › うゎ〜出来てきたぁ♬
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年08月02日

うゎ〜出来てきたぁ♬

こんにちは

プリザーブドフラワーで
想いを伝えたい〜
プリザFairykeiです**


今日は、昨日に作品の納品も出来て少し時間が出来たので♬♬

行って来ました!!

前回、途中だった
屋号入りのプレート作り♡

トールの先生である カフェ39'sの由美さんに無理を言って急遽おねがいしちゃいました‼️

今月31日の日進市のベルスールでのイベントに向けて間に合わせたくて。

トールをやってるお友達も急遽来てくれて^ - ^

頑張りました〜
うゎ〜出来てきたぁ♬

って実はこれ先生 笑
だいぶ描いてもらっちゃいまして

こんなに素敵になっちゃいました✨✨
でも、ちゃんとわたしもやりましたよ!! 笑
やっばり素敵〜 はまるぅー

うゎ〜出来てきたぁ♬


でも、子連れできたため段々飽きてきて。。。そろそろ限界かな?

という事で子供達も美味しいランチを頂き私もお友達と一緒に食べて楽しい息抜きが出来ました

長男はタコライスを次男は卵サンドをすっかり気に入ってしまい、また来たいとアピールされました 笑

結局、プレートはまだ、終わりませんでしたが。。
もう一回何とか今月中にやらせてもらいたいと思います。

今日は、39'sの由美さん、みくさん
お世話になりましたm(_ _)m

39'sさんの無農薬野菜たち
この黒いトマト、メチャメチャ甘かった!

うゎ〜出来てきたぁ♬

うゎ〜出来てきたぁ♬

こんな美味しい野菜でのランチは最高なはずだわ

プリザFairykei
FBページ
https://www.facebook.com/prese.fairy.kei


  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。