› 想いを伝えるハンドメイド記~kei けい ~ › 出張講座行って来ました(*^^*)
**********************************************
 ◎ グリーンインテリアのオーダー制作を承っております。ご自宅やサロン、オフィスに合ったグリーン装飾を致します!!

 → 詳細はこちらから
お気軽にご相談下さい♡
********************************************** *

2016年07月15日

出張講座行って来ました(*^^*)

こんにちは**

今日は、
先月ご好評頂いていたカフェ39'sさんでのイベント

プリザーブドフラワーの
『ユーカリナチュラルリース』作り

をお客様のご自宅でお友達とやりたいとのご依頼をうけて、出張講座に行って来ました!

お一人は、実は前回にもご参加頂き今回は2回目でした♬

さすがに手際が良くて、前回とは全く雰囲気の違うとーってもシックで素敵なリースを作って頂きました❤️ 今回は、玄関ドアに飾りたいとあえて、全部造花で作られました。

出張講座行って来ました(*^^*)

そして、お友達は初めてでしたが、色々作れる方だけあってセンスもよく、すんなりと仕上げて下さって

とても、お人柄の出てるとっても上品なリースとなりました✨出張講座行って来ました(*^^*)

終わったあとは、紅茶を頂きお話をしながらゆったりとした時間

人とお話するのが大好き❤️
楽しかったです!
お二人が満足〜!
また、やりたーい!!

と言って下さり

やっぱりこのお仕事はやめられません 笑

そして
あとから早速飾った画像を送って下さいました
ドアの雰囲気に合っていて素敵です✨✨出張講座行って来ました(*^^*)
出張講座行って来ました(*^^*)


FBのインスタグラムもやっています。良かったら見て下さい。

プリザFairykei
https://www.facebook.com/prese.fairy.kei/

https://instagram.com/prese_f_kei

  • LINEで送る

*******************************
kei 〜けい フラワークリエイター〜
グリーンとお花のご提案をいたします

☆グリーンの癒しとお花の活力を実感してください☆

グリーンインテリアオーダー承っております https://presefairykei.boo-log.com/e549591.html

お気軽にご連絡下さい。お待ちしています♡
*******************************

Posted by けい フラワークリエイター at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。